aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

お伊勢参り後日談(1)-④

(前回の続き)出口方向に向かったので、助手席に座っていた私は、思わず「あっ!」と大きな声をあげてしまったが、時すでに遅く、市街地に。場所ははっきり覚えていないのですが、かなりの都心?で、東京都で言うと中央区あたりの高速入り口のようで、再度入ろうとした時、入口が大きい交差点を左折した面にあったのですが、直進してしまい、グルグル。仕方ないので、ナビ(ナビの指示でも初めてだと入れなかった)で近くの入り口を探して、高速に戻りました。
ここからが、今日の本題でした。「淡路PA」で夕食。観覧車が目立っていたのでしっかり記録。

f:id:aigiss:20150324174916j:plain

そして夕食がこれ!男(中年3人と20代Yさん)4人ですよ。ドーナツがメインなんて。最も個人的にはおいしいコーヒーが嗜好なので、スイ―ツは好物です。やたらと買ったので店員さんもビックリで、一つ入れ忘れがあったのでもらいました。周りのお客さんたちも「何かのイベントの企画かな」というような表情で見ていました。

f:id:aigiss:20150324174922j:plain

出てみるとすっかり日も暮れ、きれいなイルミネーションが・・・。さっきは気がつかなかったけど、観覧車の下にハートのイルミネーションもあったのでおまけに一枚。

f:id:aigiss:20150324174934j:plain

そしてここから今回の旅、最初で最後の運転をすることになるのでした。(続くかもしれません)