読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aigiss’s blog

千葉県鎌ケ谷市周辺の不動産情報など を紹介していきます。

初めて初富に来た日③

出口がわからずうろうろしてしまったのには理由がある。一言でいえば出口らしくない。(写真①②)階段を降り切ったところで、また上がっていくので連絡通路かと思ってしまい、引き返した。(写真③)
しかし、出口らしきものはここしかないのでもう一度トライすると、改札が目の前に出現しようやく地上に降り立つことができた。(写真④)

f:id:aigiss:20150424222706j:plain

手元の資料を見ながら、当たりをつけ目的地へ向け足を早めた。目的地は「南初富」ここも南初富、電信柱の標識を確認しながら進む。いい感じのペースである。調子よく目的地に向かっていたが、本来左に曲がるところを間違えて通り過ぎてしまい、一本先で左折したので、ふと見るといつの間にか「東初富」に代わっているではないか。これには、うろたえてしまい、少し戻ってみる。すると「南初富」圏内になる。そばに、本屋があったので、地元の地図で確認をすると、今通った道をしばらく行くと目的地に着くことが判明し、約束の時間に程良い感じで到着した。(続きます。)

鎌ケ谷市周辺の物件情報は

www.aig-consultant.com