aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

田端事務所

4月まで使用していた秋葉原事務所のかわりに、5月から田端事務所で業務を行うことになり、連休を挟んで今日が2回目。前回は帰り道、近道だと思い、駅の真裏に出たものの、駅方面にうまく抜けられずにうろついてしまった。本当は写真にある「橋」を上がっていけばよかったんだけど、車道しかないのかと思ってしまったんです。

f:id:aigiss:20150507222102j:plain

この写真で説明すると、奥の赤信号の当たりから右に入ろうとしてたわけです。その先はかなり細い路地で地元の人でなければわからないような感じでした。しばらくは週に2回ほど通うことになりそうなので、いろいろ開拓していきたいかな。