aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

パン祭り

春のパン祭り終わった。今年なぜこんなに燃えてしまったかと言うと、3月下旬に会社で会議を行った際、近くのデイリーで(ここのコンビニは御用達と言う感じなのです)会議用の飲料を購入した際、ふと見ると弁当にもシールが貼ってあることが判明したのである。どうせ弁当買うならデイリーの方がいいか、と思い、弁当を買うときはデイリ―を検索し、ためてしまった。

f:id:aigiss:20150509181040j:plain

本当は「0.5点」の「イチゴジャムコッペ」が好みで、昨年までは10点程度協力できればよい方だったんだけど、弁当は3点貼ってあるから、弁当を中心としていたところ25点ためるのも苦にならなかった。そこで、この結果である。最後に2枚交換してもらってフィニッシュ。何と、端数(余り)が17点もあったのだが、あまり気にならなかったのである。このお皿、植木鉢の下に使うのにもよさそうだ。