aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

消えた!?鎌ヶ谷駅東口のコンビニ

日は本来、田端事務所に出社予定だったのですが、昨日のwさんの件で鎌ヶ谷に朝から行くことになりました。鎌ケ谷で仕事の時は大抵、船橋市にある男子寮から通っているので、鎌ヶ谷駅から降り立つのはしばらくぶりであった。
そもそも、今回の件の発端は、wさんが指定された日時に男子寮へ宿泊をせず、僕との打ち合わせが不十分なことが、休んだことにより露呈してしまったところから始まっているのです。

f:id:aigiss:20150730182717j:plain

駅前を見ると、確かコンビニ(Dヤマザキ)があったはずのところに看板がない。すっかり外されており、何度か利用したこともあり、なにか寂しい感じがした。近寄って張り紙を確認すると、なんと6月15日に閉店をしていたのである。僕はこの間、帰宅時にこの駅を利用したが、背を向ける形になるので気が付かなかったわけである。
職場につくと、主のwさんから体調不良で欠勤の連絡があって、結局午後から田端事務所に移動したのである。しかも、船橋で遅延のトラブルなどもあり、なんか2日分の通勤をしたような感じが残っている。

 


鎌ヶ谷船橋市周辺の物件のことなら 

www.aig-consultant.com