aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

またもやヤマザキ

あれっ!?もう9月だったよな」っと、これ(下記の写真参照)を見たとき、不思議な気がした。なんか少し、過去にでもタイムスリップしたかの不思議な気分であった。しかしよく見ると「秋のおいしい・・・・」に変わっていたので、「えっ、またか!」と思いつつ購入。前回(夏の)は「3点でお菓子コース」「10点でディズニーペアティケット」、それぞれ応募を済ませたばかりで、ホッと一息ついていたところなのですが・・・・。

f:id:aigiss:20150908213158j:plain


手に取って裏をよく見ると何となく(前回、何人当選とか忘れた)、当選人数も多いような気がする。しかも今回は、ディズニーのペア入場券の他にペアのお食事券が付いてくるのである。なんか大盤振る舞いだな、と思いこれまたよく確認すると、応募には14点必要になっている。つまり、食事券は"4点"分。「B賞のお菓子詰め合わせ」も4点にアップして、今回は同じく4点応募のC賞「和菓子詰め合わせ」というのも登場した。このキャンペーンは11月20日消印有効なのだが、12月には、またぞろ「冬のおいしい・・・・」というキャンペーンが始まるのであろうか。なんだかすっかり今回は、ヤマザキの宣伝になってしまった。