aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

今日の出来事(スルーしてください)①

年は物件情報を中心に載せるつもりなのですが、今日の出来事があまりにもデカかったので、備忘(ブログ)としておきます。


①今朝、未明から予報通り雪が降ったのです。最近は天気予報、かなり当たりますね。

6時ごろになると雨に変わったので、普通に電車は走ってるだろうと思ってしまったのです。

地元の駅へ行くと、ホームには溢れる人、人、人・・・・・・・(ヒロシです)

僕がホームに入ってから2.3分後に、入場規制になりました。
入場規制になってれば、バスにしたのですが…

電車が来た・・・・・・・目の前で打ち切り。
しかし最後に乗ったおばちゃん根性あるな~
無理やり乗っていきました。

次の電車が来ました。
すでに、満員御礼で乗れたの3人ぐらい…


結局、乗り込むまで30分かかりました。
30分ですよ


途中も乗ったりするので、時間がかかり、荷物は引っ張られるは(手がちぎれそうでした)よくぞ乗ってきたな(内臓破裂しそうでした。)

渋谷で時間調整2分。これはいいとしておきましょう。

永田町で時間調整。さっきと同じ(2分)位かな、っと思ったのが大間違え。
10分以上止まったまんまでした。


だって、次の電車が用賀に停車中で、渋谷につき次第発車ですよ
東西線もすべて各駅。

いつもの倍、約3時間かかって到着。

②今日は、本日入社のS.Mさんの歓迎をかねて、いつもの「とんでん」へ…
焼肉食べ放題でした。

普段、あまり肉っ気のない僕は、お酒というより、肉の油で「15年ぶりだな」でした。
これは、今日参加したメンバーでなければわからないネタでした。

鎌ヶ谷大仏駅まで送ってもらい、バスで(貸し切り状態)セカンドハウスへ無事到達!

2週間ぶりに更新したのに
写真もなく、つらつらと書いてしまいました。

反省<(_ _)>