読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aigiss’s blog

千葉県鎌ケ谷市周辺の不動産情報など を紹介していきます。

中古戸建のご紹介②

とといは船橋のお祭りで大変でした。帰宅するのにいつもと同じ時間に事務所を出てしまったが、歩道は人と屋台であふれかえり、車道を行こうとするが「山車が通るので、危ないから歩道へ上がってください」と注意される始末。船橋駅へたどり着くのに苦労をしてしまいました。JRのホームからの眺めは良いものでした。


さて、今月2度目の物件紹介です。


アイギスでは人海戦術で主に夜ビラをマンションのポストに入れさせてもらっている。
先日、「ビラを見たので、うちの物件を買い取ってくれませんか」といきなり来訪してくれたお客さんがお見えになったという連絡を受けたので、「うちでは買取してないから、とりあえずH氏に連絡してみて」と言っておいた。

その後H氏に聞いてみると、「地元の不動産屋さんが媒介に入っているからうちでは広告をやっていくということになったから」という事であった。

それが今回ご紹介の物件なんです。なかなか売れなくて困っているようなので、内で力を入れてビラの裏面に印刷して撒いたりしていくことにしました。


所在:千葉県船橋市前貝塚
間取:4LDK 木造2階建て(現況:空家)
交通:東武野田線「塚田」駅 徒歩13分
   JR武蔵野線船橋法典」駅 徒歩20分
土地:158.49m2(47.94坪)
建物:107.41m2(32.49坪)


∥ 間取り図 (間取応相談) ∥

f:id:aigiss:20160726125015j:plain


昭和58年5月築

☆LDKは広々!なんと18.5帖!☆

☆各フロアも6帖以上のスペースを確保☆
        
☆南向きのバルコニー☆

☆4M公道接道☆


       
 ※図面と現況が異なる場合は現況を優先と致します。
契約されたら後日、追記致します。
1,300万円です♪


物件の売却相談は「アイギスホーム」にお任せください!