aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

九州・福岡(1日目)①

先週金曜日に「明日は福岡だ」で終わったので、翌日すぐ載せようとも思ったのですが、なんと、詳しくは本文内で認めますが、中洲での夜遊びが度を過ぎてしまい、編集はおろかせっかく持っていたPCも開く時間もない状態でした。 短期の国内出張は、出張応援パ…

赤坂御用地の取材陣(161028)

本題の前に・・・、宅建終わって10日ばかり過ぎました。受験前は本試験が終わったら、しばらく宅建のことは気にしないようにしよう、と思っていたのですが、連日なにがしかの情報を見てしまう。 今【問28】と【問29】が、なぜか話題になっているようです。 …

ふなばし ミュージックストリート?

2週間ぶりに船橋へ。 先週は宅建試験を東京で受けてました。あれから、わずか1週間しかたっていない。感覚としてはかなり過ぎたような気がしています。 今朝、いつものように船橋駅から出勤する道中、まず、京成船橋駅改札とFACEビルの間で音響機材をセッテ…

宅建試験受けてみました①

待ちに待った宅建がやっと終わった。楽しみで待っていたわけではありません。 早くこの苦痛から解放されたい。ちゃんとテレビや新聞が読みたい。etc… とにかく早く終わってほしかったわけです。 なんかブログも一カ月放置してしまった。 特にこれ!というネ…