aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

船橋のお祭り2017(なのに普通にお買い物)

■■お客様へ■■========================■■お知らせ■■ アイギスホームでは2017年8月11日(金)~2017年8月15日(火)の間 夏季休業を頂きます。 お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。…

京成「西船」初上陸!

今日はH会長も来ることになっていたので、船橋へ。すると、H会長は来れなくなってしまったので、「何をしに来たのか」と思ったのだが、頼まれていた書類を手に入れるべく、宅建協会へ行ったりして過ごしていた。 そして、13:30出発の総武線で帰ろうと駅…

半蔵門線九段下駅のねずみ!TooHot!

今日は日曜日でもないのに朝から船橋へ。 何事もなく過ぎていくところだったのですが、文京GDのM教授が訪問して下さったので、S代表夫妻とH会長、O社代表Tさんで、船橋市内の「回転しない」お寿司屋さんへ。 カニや、数の子、トロなんかが載ったお造りや江戸…

5年ぶり!運転免許の更新(備忘)

午前お休みを頂いて、朝一番で地元の警察署へ5年に1回の運転免許更新に行ってきました。 普段あまり運転する機会がないし、ここのところハンドルから疎遠である。 まず、受付?(窓口ではなく順路のようなものです)最初のおじさんのところへ行く。 すると、…

またまた寝過ごし、最終列車!

かなり間(ま)が空いてしまった。ついに6月は更新できないまま7月に突入してしまいました。日曜日なのですが、今月は日曜日はお休みの僕です。 昨日S社の社員総会があり、社長のH氏に招かれ船橋勤労センターへ。ここ、勤労センターは以前、宅建の会合でホール…