aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

お伊勢参り後日談(1)-①

先週(3/6金)の話なのですが、当日夜は結構飲んでしまい、PCに向かって、デジカメの画像を取り込んだところで気を失ってしまったことと、写真の枚数が多くなるとアップや、編集に時間がかかってしまうので、少しずつテーマを絞って小分けにして載せていきたいと思います。

f:id:aigiss:20150311220816j:plain


松阪に行ったのだから、ということで朝からやってきました「松坂牛専門店まるよし」さんです。食事処は11時からというところがほとんどですが、ここ、まるよしさんは、10時から営業をしており、ホテルの朝食をパスしてやってきました。

f:id:aigiss:20150311220835j:plain

どうです、朝から贅沢な。折角来たんだからということで、ステーキも1つ頼み4分の1ずつ分けました。それでも一切れ¥2,500換算です。食べてみました。食べるというか、とろけます。たぶん総入れ歯になって、入れ歯がなくなっても食べられるのではというぐらい柔らかい。肉特有の筋張ったところが全然ない。先生曰く「フォアグラのようでしょう」という表現をされていたが、まさにその通り。お金に変えられない価値がありました。

f:id:aigiss:20150311220847j:plain

f:id:aigiss:20150311220858j:plain