aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

お伊勢参り後日談(1)-②

食事を済ませて出発。松坂から国道165号で、大神神社(おおみわじんじゃ)へ。

f:id:aigiss:20150313132638j:plain

直前からでかい鳥居が見えている。行ってみてまたまたびっくりしました。

f:id:aigiss:20150313132645j:plain

その敷地の広大なこと。とても1日では回り切れません。ここでは「お清めの砂」を買いました。

f:id:aigiss:20150313132653j:plain

前日に行った、「伊勢神宮」で敷いてあった小石を見て、「石にはパワーが蓄積されるっていいますけど、ここのはすごいんでしょうね。欲しいけど売っていないのでしょうか。」というようなことを言っていたので、見た瞬間迷いなく買ってしまった。(ちなみにお伊勢さんのは10cmくらいの小石です)。

f:id:aigiss:20150313132700j:plain

行きに撮影し損ねた、大鳥居を車内から納めて次の目的地「四国」へ旅立ったのでした。

食事を済ませて出発。松坂から国道165号で、大神神社(おおみわじんじゃ)へ。

f:id:aigiss:20150313132638j:plain

直前からでかい鳥居が見えている。行ってみてまたまたびっくりしました。

f:id:aigiss:20150313132645j:plain

その敷地の広大なこと。とても1日では回り切れません。ここでは「お清めの砂」を買いました。

f:id:aigiss:20150313132653j:plain

前日に行った、「伊勢神宮」で敷いてあった小石を見て、「石にはパワーが蓄積されるっていいますけど、ここのはすごいんでしょうね。欲しいけど売っていないのでしょうか。」というようなことを言っていたので、見た瞬間迷いなく買ってしまった。(ちなみにお伊勢さんのは10cmくらいの小石です)。

f:id:aigiss:20150313132700j:plain

行きに撮影し損ねた、大鳥居を車内から納めて次の目的地「四国」へ旅立ったのでした。