aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

鎌ヶ谷の軽井沢

鎌ヶ谷駅付近,、8号線を流していると信号の道案内に「さわやかプラザ軽井沢」という道案内があった。また、その付近でやたらと、「軽井沢」を名乗る屋号が目につくので、世の中の商店街によくある「○○銀座」のようなもんだとばかり、1月にはじめてこの地に足を踏み入れて以来ずぅーと思っていた。

f:id:aigiss:20150526221303j:plain

ところが、不動産物件の検索をしている中で、鎌ヶ谷に「軽井沢」という地名が存在していることを最近になり判明したのである。(長野と)どちらが先なのかはわからないが、確かにゴルフ場も近くにあるからリゾートなのかもしれない。まだ、ここでの夏を体験したことはないのだが、さわやかな高原の夏を過ごせることを期待してやまないのである。


鎌ケ谷市周辺の物件情報は

www.aig-consultant.com