aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

プレマシー

レマシーを試乗した。ルートはいつもの初富から八千代・習志野、周回ルート約20Kmの道のりである。ここで、先日紹介した、「FM市川」を好んで(電波状況が悪くザ~っという雑音交じりであっても)かけている。ハンドリングも軽く素直なレスポンスであった。戻ってからY氏に「運転しやすい車だよね」と感想を言ったところ「いい車だからかなり売れたようですよ」と返答があった。

f:id:aigiss:20150527183543j:plain

そして、昨日、恒例の夜ご飯に、会社の従業員の集団で松戸のピザハットに分乗して大量に乗り込んだ。帰りに、S代表が「ちょっと試してみますね」と言いながら、ハンドルを握ってくれた。しばらくしてから「運転しやすい車ですね」というので、Y氏からの受け売りで「結構な人気車だったみたいですね」と応じた。すると、「その後、同時期にマツダが同じくらいの価格でディーゼルを出したから失速したでしょう」と返答があった。そして、しばらくしてから「この車、エコモードだと、重くなりますね」という感想を頂いたのである。そういえばこの日、プレマシーで出かけるというので、本社前に回送し、洗車してもらった後、ガソリンメーターがギリだったのでスタンドまで給油しに行ったとき、エコモードにしていたことを思い出した。

 

私共は中古車販売のエキスパートです。 ステラ カーショップ
早い!安全!安い! あなたの車どこよりも高く買い取ります! アテナ