aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

お弁当①

わゆる「昼飯の問題」というやつである。大抵、コンビニやファストフードで済ませている日常である。今日は船橋出勤日であったが、通常より一本早い時間の電車に地元で乗れたので、早めに到着した。気分を変えて、職場のあるビルまで表通りを進み、「オリジン」へ入ってみました。こういう時はいろいろ考えるのも面倒なので、とりあえず「のり弁」にすることにしている。今回は「タルのり」である。

f:id:aigiss:20150601224604j:plain

注文してから、結構待ち時間が長い、厨房を覗くと揚げ物一つ一つ丁寧に揚げてくれていた。しかも、それぞれ別々のタイマー設定である。一遍にぶっこんで適当に出せばいいのに、なんて思ったが、詰めるのも丁寧で、卵焼きなんか綺麗なパッケージに包まれレイアウトされていく。これだけ、丁寧に作ってもらったので、崩れないように職場へ運びおいしくいただいた。これで400円でお釣りがくるのは、非常にお得感がある。