aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

船橋のお祭り2016

朝、船橋へ降り立ち、FACEを抜けて地上へ再降臨したとき、屋台が並んでいたのでびっくりしました。
「こんなお祭りあったっけ?(失礼)」と思い一応記念にカメラに収めました。

f:id:aigiss:20160724131800j:plain


申し遅れましたが、前回ご紹介した「船橋 市場3丁目の2480万円中古戸建」は追記しましたように先日完売いたしました。
REINSに載せて10日程でした。先週は業者さんからの内覧問い合わせに追われたのですが、今日はBellが鳴りません。
転送解除したかな、と不安になるほどです。

 

どーも、日曜日担当のぼくです。で、思い出したのですが、日曜日に営業を開始するようになったのは今年に入って(4月)からでした。
去年までの日曜日のことは知らなかったのですね。
(地元ではないので失礼しました。他のスタッフは(市船高出身など)根っからの地元です。)


お祭りといえば、確か先週の日曜日もこの(湊町)まわりで何やらみこしを担いでいる掛け声が聞こえましたが…。
(先週の日曜といえば、さっきもあったけど地震がありましたね。)
今日のは交通規制もかけて結構大大的なようです。
快晴の天気で良かったですね。

 


物件の売却相談は「アイギスホーム」にお任せください!