aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

athomeのキャンペーン始まっていた!2017

年も不動産関連のネタを載せようと思い、なかなか書く機会がないままに気づいてみたら1月もあと3日。
しかも最後に書いてから1か月も放置状態になってしまった。

先週船橋へ、週に一度の様子見に、行ったところテーブルの上に数回分のファクトシートがあったので、パラパラと見てみたら、athomeの今回のキャンペーンが目に止まったのです。
”これはいいネタが見つかったぞ。家に帰ったら早速ブログに認めよう”とほくそ笑んで帰宅し、”さっき見たキャンペーン告知のチラシをathomeで探して画像を取り込むぞ"
と検索したが、見つからず、しょうがなく今日スキャンして持ち帰ったというわけです。

キャンペーン内容は2017年1月23日(月)から3月31日(金)までの間に物件を成約して応募された方にだけ、1,000円分のクオカードをもれなく差し上げてしまうというもの。
しかも、このクオカードはathomeのオリジナルのレア物だからプレミアも期待できるのです。

スキャンして持ち帰った画像を切り出して、加工したのでクオカードのデザインは画像を参考にしてください。

勿論、当店独自の「新生活応援キャンペーン」との併用は可能です。

新生活応援キャンペーンの詳細を載せますので皆様ふるって?成約方お願いいたします。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

新生活応援キャンペーン2017実施中

期間中・仲介手数料10%OFF

(賃貸・売買にかかわらず)

太っ腹企画でさらに早割実施中!!

⇒2017年1月末日までにご成約の場合
 さらに10%割引!!(計20%割引)

⇒2017年2月末日までにご成約の場合
 さらに5%割引!!(計15%割引)

⇒2017年3月末日までにご成約の場合
 さらに3%割引!!(計13%割引)

2017年4月以降は10%割引です(^^;
(新生活応援ですのでGW明けまでの期間となります。)
athomeのキャンペーンより長い!
 

f:id:aigiss:20170129215518j:plain

 

無料査定・不動産相談

物件内覧可(物件によります)

お問い合わせお待ちしております。
..

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


2017もよろしくお願いいたします。