aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座線 77段 渋谷駅(おまけ付き)

どーも日曜日の僕です。「5月に入って、木曜日も船橋へ来ることになった~」と以前(5/14と5/18に)書いたところですが、「船橋まで来るのが大変」と愚痴をこぼしていたことや業務の関係で、またまた「日曜日の船橋」となってしまいました。 考えて…

コーヒー⑯1年ぶりの船橋のコーヒー屋さん

前回14日のブログで少し触れたのですが、今月から、なぜか木曜日の午前中も船橋まで遥々足を運ぶことになりました。日曜日も変わらず来ています。日曜日については1年ほど前に「休日(日曜日)のお仕事」というタイトルで触れましたが、とにかく電車が空いてい…

船橋の宝くじ売り場

週に一度、日曜日ごとに船橋へ来ている僕でしたが、何と今月(5月)は、なぜか木曜日の午前中も来ることになりました。ヽ(^。^)ノそのため、懸案であった「コーヒー問題」も一時的にですが解決され、早速5/11に念願のコーヒー屋さんに立ち寄ったのでした…

座布団食べてみました。

座布団と言っても笑点の「大喜利」のではありません。(「ざぶとん」だけでは、話が短いので、前置きがあります。本題は写真のあたりなので飛ばしてください。) 昨日は、Hr社長から「5月3日17:00に、富吉(本八幡)どうですか?」のたった一行のメールが1日に届…