aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

jinsでレンズだけ交換

訳あってメガネフレームを無料で交換した(メガネフレーム交換20191003参照)が、かなりデリケートなフレームだったことが判明したため、安心して普段使いできなくなってしまった。 元はと言えば、今回レンズ交換をした方のメガネのレンズのコーティングが剥げ…

カルビーの収穫祭2019

先日(19日土)に佐川から「配達完了通知」メールが届いた。僕が記憶している発注品はその前の日に届いていたので、何だろうと思っていたところ、居間に見慣れぬ段ボールが置いてあり、確かに自分宛になっていた。 送り主はカルビーである。 昨年も当たったの…

PayPayボーナスライトをGET!

台風19号がやってきた。今日は、家族全員引き籠り。 まあ、今日は、もともと休日だったから同じような行動パターンだった可能性もあるわけですが。 台風情報、お天気関連(東京アメッシュ、高解像度降水ナウキャスト、等)をチェックするためポータルのYahooを…

メガネフレーム交換

夏の終わりの頃に(今日もまだ暑さが続いていて、今まさに夏の終わりの季節感だけど、8月の後半の出来事です。)耳がかゆくなってきたのです。正確に言うと、メガネの「つる」(テンプルというのか)、耳にかけている部分が「痛、痒い」という症状で、触ってみ…