aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3年ぶり?!社内旅行(4)再び「鈴廣」さんへ

N氏の調べた情報で(今回はN氏の情報が大活躍)帰路、御殿場に立ち寄れば「かまぼこ」が買えるということが分かったので、往路では小田原の本店でのかまぼこの購入を断念していた一行は御殿場へ立ち寄ったのである。 御殿場っだったらアウトレットが有名で、こ…

3年ぶり?!社内旅行(3)沼津港ランチ

修善寺を出発した一行は、お昼を摂るため一路「沼津港」を目指す。 途中、狩野川と並行して、富士山が左の車窓に出現する。 赤い気球がのんびりと浮かんでいたので、写真を撮ろうとスマホを用意し、もう一度富士山方面にレンズを向けると、さっきまで浮いて…

3年ぶり?!社内旅行(2)修善寺散策

前日は、予定より若干遅くなったけど無事にチェックインを済ませ、温泉に入って海の幸に舌鼓を打つ。 部屋で飲み直して、大浴場の終了時間も近くなったので、一旦風呂に入りに行き、部屋に戻ると、もうお開きの雰囲気になっていた。 確かに、今回は帰りの電…

3年ぶり?!社内旅行(1)小田原で小休止

今年に入って、飲み会があるたびに、「コロナも収まってきたし、旅行でも行かないか?」という話題になったのです。結構、こういうパターンは多いのではないでしょうか ボクは、南房総あたりでも良かったんだけど、千葉は地元すぎるということで却下されてし…