aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯用のコーヒーミルのハンドル修理

コロナすごいですね。首相もやっと大決断しました。 僕は、前回も書いたのですが、コロナに、とてつもない恐怖を感じています。 例えば、毒ガスを撒かれたら異臭がするとか、その場にいる他の人たちもすぐに異変を感じるので、逃げるとか、もうだめだ、とか…

フロントハブ交換

コロナが席巻している。 ここの所、2月とは思えない穏やかな日が続いているし、マスク姿の人が目立つぐらいで、繁華街は以前と変わらぬ賑わいを見せていて、何事もなかったように安穏としている風景だ。 この穏やかさが逆に恐怖を感じさせるのである。終末を…

USBメモリーの受難

USBが壊れた。そして買い替えたUSBも…。 今日はSvdで朝から義理Cをいくつか頂いた。義理でも、お返しをする必要があるから複雑な気分である。 さて、USBメモリは正式には「USBフラッシュメモリー」と呼ぶんだけど、販売店や製造元のHPなんかには堂々とUSB…

漫画にはまって引きこもり?!

ヤフーのプレミアム会員になってからかなり経つ。元はと言えば、10年ほど前までは、ヤフオクで5000円以上の商品を「落札」をするためにはプレミアム会員になる必要があったのです。「出品」ではなく「落札」でです。 今では考えられないシステムでした…