aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

初めて初富に来た日④

問題は、帰りである。行きの道順を思い返すと、「ぐるり」と回っている感じがしたので、真ん中をうまくいけばショートカットができるのではないか。と考え、初めての土地であるにもかかわらず、トライしてしまった。私ごとですが(このブログはそもそも私事だろ!というツッコミが聞こえます。普段、自転車での移動がメインなので、新しい抜け道を発掘することにチャレンジすることが普通となっているので、一種の性でしょう)。予想通り、迷ってしまった。(写真は最近その近くのあたりで撮影したイメージです。冬の夕暮れでしたのでちょうどこれくらいの感じでした。)

f:id:aigiss:20150502133430j:plain

そこで、通りがかりの若い女性に、「ここから一番近くの駅に行きたいんですけど…」と聞いてみた。「何駅ですか」というので、初富しか知らない私は「初富です」と言ったところびっくりして「初富は少し(距離が)あります。近くだと『新鎌ヶ谷』駅ですが」「そこってどうやって・・・」と言うような会話が続き、彼女の言う通りに歩いたら、本当にすぐ「新鎌ヶ谷」にたどり着いた。(続く)

鎌ケ谷市周辺の物件情報は

www.aig-consultant.com