aigiss’s blog

不動産情報など を紹介していきます。

夜桜見物

昨夜、(と言っても宵のうち)秋葉原事務所からの帰り道、一度靖国通りに出て神保町方面へ向かって進み、専大前から水道橋方面に入り外堀通りへ出ようとしたが、斜め方向に進んでいった方が近いと思い、気の向くまま進んでいった。途中、富士見の裏道(結構な急坂)を上り、信号を渡ると、ライトアップされた夜桜と、撮影している人が目に入った。綺麗だなと思ったが通り過ぎてしまったが、引き返して撮影したのがこの写真。

f:id:aigiss:20150328150313j:plain
逓信病院前。桜の木の下では何人かの見物客がいました。来週の土曜日は会社の花見です。散ってるだろうな。